--.--.-- / Top↑
千葉の高校野球も今日から4回戦です。

で、

明日です。


”習志野ー拓大紅陵”の試合。


きっと天台だろう。なんて思っていたら、

なんと4回戦にも関わらず、

マリンでの試合になってしまいました。

挙句の果てに、

第二試合・・・


ただでさえ、暑いのに、

背中の痛みをこらえながら、

仕事の道具を持って行って、

試合終わって、そのまま仕事。


ちょっと厳しくないかい?


さらにまだ4回戦だけに、

TV中継も無い。


行くしかないけど、行った代償があまりにデカイ。


残念ですが、

この試合は見に行くのを断念します。


水曜が5回戦になるので、

こちらはマリンでも何でもOK。

休みなので確実に行けます。

問題は木曜のベスト8。

多分、習志野が8まで来れば、

会場はマリン。

左下Aシードだけに2試合目でしょう。

ここが思案のしどころです。


ここはちょっと保留かな。




ではでは。



2010.07.18 / Top↑
