--.--.-- / Top↑
暑い。

暑すぎる。


昨日も相当暑かったですが、

今日もかなり暑いです。

家にいるにも関わらず、

冷房かけてるにも関わらず、

それでも熱中症になりそうです。


日差しが強くて部屋は冷えず、

仕方なくカーテンを閉め、

それでも温度が下がらず、

仕方なくPCをシャットダウンして、

それでも全然冷えず・・・


え~ なんでな~ん


間もなく梅雨明け。

こんな感じが1カ月続くんですね。

うわ~

地獄だぁ・・・


22-10蟷エ0715_convert_20100715155259


朝、散歩し始めた時は、心地よかったのにな・・・


21-10蟷エ0715_convert_20100715155158


コッチ見て、にゃーにゃー鳴くので、

撮ってみました。

格子が邪魔なので、

ちょっと近づいたら、

逃げられました・・・



そうそう。


今日は1つ気になるCMを。


http://


なぜ焼く?

そして、大江君の無駄に丁寧な言葉使い。

なんか、クスって感じです。


クスッときた所で、

ホロッといきますか。


http://




そして、コレ。




http://


キマスねぇ。



ではでは。
2010.07.15 / Top↑
