--.--.-- / Top↑
やろうやろうと、

時間だけが過ぎてしまいました。


もう1回戦が今日で終了です。


今ならまだ間に合う。


という事で、組み合わせを載せます。



2010年 夏


Aブロック

(A)o0680053410599091900


Bブロック

(B)o0697051610599092758


Cブロック

(C)o0703051410599092759


Dブロック

(D)o0603052810599092760


Eブロック

(E)o0601053210599096722


Fブロック

(F)o0583051710599096723


Gブロック

(G)o0589051710599096724


Hブロック

(H)o0608049610599098489




危なかった~

やはり載せて正解でしたね。

ハッキリ言って自分用でもある訳です。


今年は4回戦か5回戦位から本腰入れようかと思ってます。

何せ、秋も春も1試合も見てないからなぁ・・・

おまけに、このケガだし。

暑い中、長時間座ってるのは自殺行為です。

もう少し落ち着いてからじゃないとね。



ただ、

Dブロックの習志野だけはちゃんと行こうと。

14日の初戦。

順当に行けば、19日にまた紅陵とです。

今回は負けないけど。

Aシードだから、きっと天台だな。

行けるイケル。


ちなみに、

明日から放送開始です。

って事は、

銚子商の試合からって訳ですね。



この組み合わせ表。

5回戦以降ので良いのがあったら、

また載せたいと思います。



ではでは。
2010.07.12 / Top↑
