--.--.-- / Top↑
早速



Take It Easy



Take It Easy!   唄:Buono!



嗣永/夏焼/鈴木




やりたいことやってるように見えてるし

失敗したときもなんかオッケー



まっすぐに自分を信じたらどう

一歩踏み出したらなんとかなる



かっこつけてもバレてる

そのままでいこう

青空見上げたらリセット



Take It Easy! 楽にして

肩の力を抜いたら

頭を空っぽにしてみようよ



Take It Easy! なるように

なって行くみたいだから

時の流れつかまえて

Shining Shining Shining





光と影がある すべてのものには

だからこの世界が美しいの



素敵な人生は素敵な君に

訪れるものでしょ ココが大事



後悔と反省との行ったり来たりじゃ

魂輝けず明日はない



Take It Easy! 昔から

お気楽なタイプです

大人の相談なんて無理無理



Take It Easy! 潮風に

吹かれたなら君もまた

時の流れつかまえて

Shining Shining Shining





Take It Easy! 好きなこと

波間からやってくるよ

頭を空っぽにして



Take It Easy! 潮風に

吹かれたらくよくよは

キラキラに変わってゆく 嘘です



Take It Easy! なるように

なってゆくみたいだから

夢を胸に抱きしめて

Shining Shining Shining




ちょっと試験的にやってみました。

できるもんです。


ま、色々あるんですよ、

こんな私も。

先は分からん。

Take It Easy

ですよ、まさに。

なるようになっていくみたいだから・・・

っという事で。


ではでは。
2009.12.07 / Top↑
