--.--.-- / Top↑
すっごい良い天気でした。


それでも、復帰してこの4日間。

以前は普通にできたて事が、

今はすっごく大変。

昨日も途中で痛みだして・・・


このままじゃいかん!

という事で、

明日の事もありつつでお店に向かいました。


1-10蟷エ0710_convert_20100710174235


ね。

空も高いし、飛行機もほら。

まさに梅雨の合間の晴れって感じ。


2・・0蟷エ0710_convert_20100710174332


そして、この線路の今見えない真ん中目指して歩くんですね。



3-10蟷エ0710_convert_20100710174528


本当、夏みたいな空。

ここで今季初めてセミに鳴き声聞きました。


4-10蟷エ0710_convert_20100710174645


先週、猫を撮った所を曲がり、

そして、また、長い直線。


5-10蟷エ0710_convert_20100710174755

なんか夏っぽいもの、撮って見ました。


そして、


6-10蟷エ0710_convert_20100710174846


見えてきました。

久しぶりです。

ここで入院してたんだよな。

5階です。 5階。


7-10蟷エ0710_convert_20100710174927


隣のコンビニでちょい休憩。


8-10蟷エ0710_convert_20100710175012


そう。この道。

今じゃ何て事無い通り。

普通に歩ける。

でも、あの頃。

松葉杖ついて、先まで行ったっけ。

全然ダメだったんだよな。

このちょい先で1時間くらいかかったんだよな。

歩けるって素敵な事なんですよね。


9-10蟷エ0710_convert_20100710175052


途中、バスに行かれて、

仕方なく歩き続ける事に。

ま、

ここまで来たので。

せっかくだから想い出つくり。


10・・0蟷エ0710_convert_20100710175130


25歳ですね。

最初に一人暮らし始めたアパートです。

やはり、住人いますよね。

ここには写ってませんが、

横にあった桜の木がバッサリ切られてました。

ちょっと残念。

そして、こんな間取り。


11-10蟷エ0710_convert_20100710175218


俺は違う”パレス”だってけどね。



12-10蟷エ0710_convert_20100710175257

で、

13-10蟷エ0710_convert_20100710175334


到着です。

結局、全部歩いてしまいました。


おまけ


14-10蟷エ0710_convert_20100710175415



なんか、やたら眠いので、

中途半端なここにて終了。


ちょっと寝ます。



ではでは。








2010.07.10 / Top↑
