--.--.-- / Top↑
結果が発表されないです。


見てるのも大変だけど。

何も情報無しで待つのも辛いですね。


本当はめちゃくちゃ勝って欲しい。

でも、

負けても何かを学んで帰ってきてくれれば、

それで充分。

でも、勝たせてあげたい。


神様はここまでいっぱいパスを出してくれた。

そこの所をちゃんと理解して、

ゴールを決めるのはくぅちゃん次第。

良い流れなんだよなぁ・・・

勝たせてあげたいよ、本当。


あ~

きっと更新終わったら発表になってる。



どっちの結果にしても、

くぅちゃんが明るく元気であればいいんだけどな。



ではでは。



2010.07.09 / Top↑
