--.--.-- / Top↑
またもや、

自分の更新をすっかり忘れておりました・・・


あと5分で何とか形にしなければ!


それにしても暑い日が続きます。

何気に部屋にいて熱中症になるかと思いました。

ってか、冷房効いてるの?

カーテンまで閉めてるのに、

なんか暑い・・・

そんな感じです。



本当は、

今夏の高校野球千葉予選の組み合わせを、

載せる予定だったのですが、

どうやら時間的に無理なようです。


土曜に開幕してしまうのに、

こんなノンビリでいいんでしょうか?

いいんです。

まだ間に合う。



今日はもう1つの方。

ベリーズの新曲にPVです。

聞いた時はすっごく楽しみにしてたんですが、

PVはちょっと・・・

”本気ボンバー”

で、

見上げる空青い海

なのに、

なぜスタジオ収録なんだ・・・

おまけにその衣装。

どこが夏なんだ・・・


いや。

きっと。

絶対。

もう1本撮ってあるはずだ!

これじゃあんまり過ぎる。

てっきり、

"TAKE IT EASY"

のようなPVになるかと思ったんだけどな・・・


発売日まで日がある。

きっと出し惜しみしてるに違いない。



http://





でしょ?




ではでは。
2010.07.06 / Top↑
