--.--.-- / Top↑
撮った画像を圧縮にアップで1時間。

ようやくです。



この土日はほぼ散歩で終わりました。

金曜にかなりやってもらって、

全身くったくた・・・

こんな時はダルくても動いて流さないといけないので。

土日で休めるって事も、

もう、そうないでしょうし・・・


そう言えば、

先月の初めにやられて、それでも日曜仕事して、

次の日曜はシニアの決勝。

次はニチレイ。

次はイベントの画像まとめて・・・

なんだかんだ、

土曜・日曜は動いてたんですね。



(1)-10蟷エ0704_convert_20100704165018


まずは、ここから。

いつもとは違うルートで行こうと思いました。

近いんですが、

ここを通る事がまずないので・・・

そこから、また普段通る事ない道へ。


(2)-10蟷エ0704+_convert_20100704165131


と、行ってたつもりが、

結局、いつもの交差点。


(3)-10蟷エ0704_convert_20100704165255


で、ちょっと脇に逸れて。

裏から。


(4)-10蟷エ0704_convert_20100704165346


御成街道入口です。

ここまっすぐで新袖に着くんだもんな~


(5)-10蟷エ0704_convert_20100704165437


で、お風呂入ってきました。

炭酸風呂・塩サウナ・水風呂

の繰り返し。

それでも流しきれるもんじゃないですね。



家帰って、

ウトウトしながらW杯2試合見て、

朝、いつも通りTV見て、

じゃ、今日も。

と出発。



(6)-10蟷エ0704_convert_20100704165525


最近、来てませんでしたからね。

もう稲もすっかり成長してました。


(7)-10蟷エ0704_convert_20100704165616


こうして見ると、

やはり線路ってつながってるんですよね。

電車ならほんの数分の距離なんですよね。


そして、ここも久々。


(8)-10蟷エ0704_convert_20100704165701


学校行ってる時はこのコースを、

いっつも歩いていて、

ここでいつもお参りしてました。

今はなかなかここまで来る機会がないですけど・・・

そうだよな。

ここまで来れたんだもんなぁ。

あの頃の俺に教えてあげたいよ。

カメラ持ってたのに、

撮った事が無かったので、

これを機会にちょっと撮ってみました。


(9)-10蟷エ0704_convert_20100704165749


2年前。

本当、いっぱいお参りして、

本当、いっぱいお願いしました。

ここでも相当泣いたよな・・・

去年、あの時もここで泣いたんだよな・・・

あれ以来なのかな、ここ来たのって。

それでも、こうして、

今、ここまで来たんだもんな。

これをご覧になった方にも、

きっとご加護がありますよ!


本当、ありがとうございました。


で、散歩の続き。


(10)-10蟷エ0704_convert_20100704165840


本当はここで足湯に浸かって帰る予定。

が、

あまりに早くここまで到着。

なので、

また、ちょっと奥に入ってみました。

とは言っても、同じ地域。

歩いてればどこかに着きます。


なので、昼食。


(11)-10蟷エ0704_convert_20100704165927


みそラーメン&肉野菜炒め定食!

ちなみに、実は、

昨日もあのお風呂の後来てました。

昨日は、

ニラレバ定食&マーボー豆腐。

ガッツリいっときました。

やっと食べれるようになってきました。

食べても量が入らないし、

胃がもたれたり、

すぐお腹が張って辛いしで。

妙に最近お腹が出たのは、

体重じゃなくて、

すごくお腹が張ってるからなんですね。

でも、出てるか・・・

これだけ動けて、これだけ食べれれば、

体の調子が上がってきた証拠かな。


(12)-10蟷エ0704_convert_20100704170009


それにしても、

すっごく暑い。

散歩の途中で服を買って着替えてしまいました。

そして、

上の画像の真ん中にちょっと見える道。

そこをひたすらまっすぐ歩いて帰ります。

これも普段とは違うコースなんです。

坂はないけど、

きっとかなり遠回り。


(13)-10蟷エ0704_convert_20100704170129


そして、この記事最初の場所に到着。


(16)-10蟷エ0704_convert_20100704170413

(15)-10蟷エ0704_convert_20100704170315


ここまで来れば、あとちょいです。



あまり自分を出したくないんですが。

ま、いっか。

たまにはね。


(14)-10蟷エ0704_convert_20100704170222


でも、

ちょー引きの画像ですけどね。

分かる人にはこれで分かっちゃうか・・・


ま、いっか。



ではでは。
2010.07.04 / Top↑
