--.--.-- / Top↑
お店に来てます。

今日は予約が多そうなので、

ちょっと遅めにしようと思っていたんですが、

午後からすっごい雷の連続。

これは間違い無く雨が降ると思い、

いつもより早めに出てみたら・・・

雨は降らない。

でも、予約も入ってる。

おーーい!

かなりの時間、待機となってしまいました。


とりあえず、更新したらお風呂入ります。


さてさて。

久々にこんなドフリーでの更新です。

そういえば、限定にしてばっかだったもんな。


たまには独り言的な感じで・・・ね。


来週から復帰の予定ですが、

来週は来週で、

高校野球が開幕します。

今年は秋も春も一試合も見てません。

唯一PCで春の予選決勝見たくらい。

で、

どっかの誰かさんのブログに、

千葉予選の組み合わせが載っていたので、

コピらせてもらいました。

そして、思いっきりパクる予定です。

後ほど組み合わせ載せようと思います。

1~3回戦くらいは数試合だけ興味あるけど、

今年はベスト8からでも十分間に合いそうな感じかな。

まだ、詳しくみてないけど・・・

そんな事言って、

見出したら止まらないんだろうな・・・



んでもって、

何度も繰り返しますが、

6月終わったんですよね。

凄まじい月でしたが、

そのおかげで、

よりくぅちゃんを見れた訳だし、

色んな事考えて、色んな物見て、

そして、

ここまで来れた訳で。

ある意味、感謝ですよね。

これが無かったら、

ここまで来てないんだもん。

でも、

この締めくくりはただ復帰するだけじゃない。

本当の締めくくりがあると思います。

これはね・・・

ただ、難しいんですよね。

俺が言えば良いってもんじゃない。

ここは勇気が必要な所です。

なるようになるんだろうけど、

バタバタする必要もないんだけど、

ね。

でも、

何かをする。何かを始める。

って時は、

意外に フッ とか パッ みたいな感じで、

自然に体が動くもんです。

チャンスが来た時に、

なんか、こう、

”いけ~ 行っちまえ~”

的な感じがあると思う。

なんか、こう、

心の奥で後押ししてくれてるみたいな。


それ待ちです。


時は熟したと思う。

本当、良い流れ。

今年の始まりを思えば、

ここまで。

本当、すごいと思う。

俺はいつも通りにするしかできないし、

その中で健康になっていくしかないんだけど。

ね。

あとは難しく考えない事です。

我慢する必要なんてないんだから、

今の自分に素直に。

時の流れに逆らわず、

そう思ったら、

素直にやればいい。

フッて浮かんだ時。

それはきっとチャンス。

あとはちょっと勇気出して。

そうすれば、

きっと後押ししてくれるはず。


何気に、今、

ここなんですよね。

ね。

くぅちゃん。



そうそう。

話が変わって。

Buono!がピザーラのCMに、

グッチさんと出てたんですね。

知らなかった・・・

それと、

イナズマイレブンのEDが変わったそうで。

いよいよ、

ベリーズの新曲も近づいてきました。


はぁ~

ここからまだ1時間30分ですか~

そんなにお風呂入ってられないよ・・・


ま、いっか。


ではでは。
スポンサーサイト
2010.07.02 / Top↑
