上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
男子プロも全日程終了です。

結局、遼くんが最年少賞金王になりました。

すっごいですね。

努力ももちろんですが、

持ってるんですね、やはり。

それより、

池田選手、残念でした。

一時は逆転したんですが・・・

右手首痛が最後のとどめになっちゃいました。

4勝目以降は賞金王争いから

完全に引いてしまいました。

それでも、

今日勝てば逆転。

という所まで持ってこれたんですから、

素晴らしい事です。

来年です。来年。

ところで、

久々に丸山選手が優勝したそうです。

国内では約10年振りだそうで。

米メジャーで3勝ですからね。

すごいです。

日本帰ってから、

あまり調子が上がってこなかったみたいでした。

TVの解説で青木氏も言ってましたが、

この優勝を機に来年も活躍して、

またメジャーの戻っちゃうんじゃないの?

なんて事、あり得そうです。

確か、

米メジャーって選手年金があって、

10何年の間、

賞金ランクがある一定を満たせば、

年金が支給されるとか何とか。

それがまぁ、莫大な・・・って。

そのあと1・2年って所で、

丸山選手は決断を迫られたとか何とか。

ま、私には何ともかんとも。

でも、懐かしい言葉を聞きましたね。

”僕はパーシモンの昭和育ちですから”

みたいな事を丸山選手。

パーシモン!

超懐かしい!

実家にまだあります。

マジで木です。

ドライバーが1W。

まさに、1番木です。

スプーンなんてもう面が小さい事。

今のFWの方がはるかに・・・です。

あんなので打ってたんだから、

飛ぶ訳ないって。

そうだよな。

今日の18Hのパー3.

約230Yだったけど、

今じゃ当たり前だけど、

昔は球も道具も飛ばないから、

230Y位じゃパー4だった気がするもん。

200Yのパー3って?

道具の進化ですよね。

今のプレーヤーはどんどん進化していくから、

追い付き追い越すのも大変ですね。

うわッ、時間だ。


この話をするつもりじゃなかったんだけど・・・


くぅちゃん、元気出して!


ではでは。

スポンサーサイト
2009.12.06 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。