--.--.-- / Top↑
(2)・・・・0蟷エ0626C_convert_20100627110320


こちらは、

JR常磐線 ”荒川沖駅”です。


昨日、くぅちゃんのイベントがあって行ってきました。

うちから運賃で約¥1300位。

となると、

ウチから横浜位の距離でした。

ただ違う所は全て各駅停車だった事かな。


何年ぶりかな?

常磐線で茨城入ったのって。

つくば万博以来かな・・・


それにしても久々に常磐線乗りましたが、

すっごく電車が速いんですね。

すっげー加速良いし、

高速でも安定してるし、

ありゃ、すげーわ!


(1)・・・・0蟷エ0626C_convert_20100627110201


あまりに速くてやっと捉えた感じ。

だったら、ムービーにしておけよ。

って感じでしたね。


再び、駅前に戻ります。

つくばの入口だから、さぞかしな街なんだろう。

って思ってたら、

ものすっごく静かな所で。

降りて早々、

原チャリ2ケツ・3ケツの

若いお兄ちゃんが、ブンブン音立てて、

次々登場。

変な所来ちゃったな・・・

って思わず思いました。


グーグルマップで見るのと全然印象違くて、

セブンの方に、ゼビオドームって?

って聞くと、

歩きはちょっと・・・

説明するのも難しいな・・・

って言われて、

どんだけ遠いんだよ。

と、覚悟を決めました。


タイミング良くバスが来て、

ドライバーさんに話を聞いても、

微妙な返答。

歩く覚悟はできてるので近くまでで大丈夫です。

と伝え、

とりあえず向かう事に、


(3)・・・・0蟷エ0626C_convert_20100627110428


ジャジャーン!

到着~!

って、

へッ!?って感じでした。


(4)・・・・0蟷エ0626C_convert_20100627110514


この中央に写ってる細い道。

突き当りまで行って右折で駅。

ゲゲッ!

超近いじゃん・・・

それもバスの運賃¥160

バス停2ッ目で下車。

初乗り状態です。

なんだよ~

余裕じゃん!


(5)・・・・0蟷エ0626C_convert_20100627110556


で、ここが会場。


中の様子・イベントの状況は、

秘密です・・・

きっと誰かがアップしてくれますって。



(6)・・・0蟷エ0626C_convert_20100627110640


うわさのセブン



うわさのバスです。


でも、本当、

良いドライバーさんで、

すっごい親身になって考えてくださいました。

ありがとうございました。

助かりました。



イベントもすごく良かったです。

初めて参加したけど、

良かった~

俺も緊張してきちゃってけど、

入りのくぅちゃんのムスッと顔。

間違いなく緊張してるな!って、

それ見たら、余計ドキドキ。


でも、本当、良かったです!


こんな状態で無茶する俺もバカだけど、

良いスタート切れた感じです。

やっぱ、迷う事はもう無いです。

治して、信じて、進むのみ。

確実にでかく明るい未来が待ってます。


ね。

くぅちゃん。



ではでは。

2010.06.27 / Top↑
