--.--.-- / Top↑
こっちがちょっとおろそかになってましたね。



昨日、ガッツリやってもらいました。

とはいうものの、

全体的にまず表面を流す感じでした。

それでも充分痛いんですけどね。


そのおかげか、

いつになく今すごく楽です。

きっと明日あたりにダルさが出るのかな。


来週から深部のアプローチと前腕の入ります。

本当に痛いのここから。

マジで痛いんだよな・・・


でも、

今でこれ位だから、

きっと良くなるでしょう。


なんか、

ずいぶん遠回りしちゃったな。

初めからやってもらってれば良かった。

でも、

そうしたら、

今の境地には至らない訳で。


良い勉強だった。

という事で納得。



今日は今日で・・・

フフフッ

また後ほど。



ではでは。
スポンサーサイト
2010.06.26 / Top↑
