--.--.-- / Top↑
やはりでした。

帰ってきました。


やっぱり相当イってまして。


高熱からの、

さらに揉み返し。

この一連が収まっただけで、

元のモノは全く解決されてなかった。

という事です。


やはりなぁ。


相当、根が深い事は分かってたし、

今回のこの流れ。

やはり、そうだよな。

って感じです。



今月中はもう仕事はしない。

お店には行くけど、

それは、

治癒のため。

もう患者です。



巡り巡って、

やれるだけやって、

一番の解決法がこれだった。


納得です。



やっぱなぁ。

こうなるよなぁ。

本当に大切な時期が、

本当にこれから始まります。

ここからしっかり体を治して、

そして、

しっかりリハビリして、

そして、

現場に戻って。

またお客さんいっぱいやって。

まず、その一連をしっかり踏む事。


そのステップをしっかり踏んだ先。

その先が必ずある。


そこに至るまでの、

今は大事な時期なんだ。

と思います。


やっぱり転機が来てる。

そんな気がする。


2週前ならすっごく不安だったけど、

なんか、今は、

そうなっていくんだろうな。

という何かがあって、

あまり不安を感じてない。

むしろ、

ここから始まって行くんだ。

そんな気持ちです。


確かに、俺らしいな。

というか、

やっぱイバラの道なんだな。

って思いました。

やっぱりそう簡単には前に進ませてもらえないんだな。

って。

ただ、

挙げたらキリが無いので、一括省略ですいませんが、

みなさんのおかげです。

休んだこの2週間。

本当に色濃いモノだったし、

色々考えたし、学んだし、

見たし、経験したし、感じたし、

その中で、

やっぱり俺は。って事はっきりと見えたし、

形にはなってないけど、

そうありたい事は見えてきた。



ここからです。ここから。



大丈夫。

きっと良くなる。

そこら中にあふれてる未来。

この手でガッツリつかむんだ。



頑張ろ!






スポンサーサイト
2010.06.24 / Top↑
