--.--.-- / Top↑
日韓対抗があるにも関わらず、

自分の中では今季日程全て終了な心境です。

さすが、最終予選。

細かく順位を出すんでしょうね。

最終成績の発表を見る事ができず、

ここまで来てしまいました。


どんな結果でも甘んじて受けます。

どの道、やらなきゃいけないんだもんね。


でも、くぅちゃん今日どうだったんだろ?

何か掴めた試合になればいいんだけど。


さてさて、

個人的に本当の戦いはこれからです。

どうなるんでしょうか?

どんな未来、どんな来年になるんでしょう。

今回の件に関しては、

結局、俺はくぅちゃんの力になれたのかな。

それでも、

あの11月、そしてQT前からここまで。

凄まじい日々でした。

で、

やはり思った事。


俺はくぅちゃんが大好きだ。


まず、くぅちゃんが心にいない事が寂しい。

ふっと気が付くと、

絶対、くぅちゃんの心配してる。

くぅちゃんのためと思えば、

何でもしよう。しちゃう自分がいる。

俺の心の中には、

いつでもくぅちゃんがいる。

本当、

くぅちゃんがいるから今があるんだもんな。

くぅちゃんがいないんじゃ、

整体師やってたって意味無いんだもん。

俺の生活は全てくぅちゃんあってこそ。

その事に本当気付かされました。


本当、どうなっていくんだろうな。

くぅちゃんの来年も混沌としてるもんね。

俺の来年も混沌としてるけど。

この、先が見えない所を突き進まないと

いけない辺りは、

非常に良く似た状況になってしまいました。

でも、1つ違うのは、

俺はもう一人でやっていこう。

とは思ってません。

良く考えてみれば、

俺自身の力でやりたい事やってこれたのは、

財団まで。

事故して以来、

途切れちゃったにしても、

ここまで、

全てくぅちゃんがいたから

成り立ってる事。

だから、

俺の残りの人生は、

全てくぅちゃんのため。

それでやっぱりいいんです。

だって、現にもうそうなんだもん。


本当、俺はもうくぅちゃんから

離れたくない。

今すぐにでも、

くぅちゃんと一緒に!

です。


そんな事を言っても、

石橋に超音波・MRI・CT掛けて

渡るような人だから、

今日の明日で急に展開する事もないでしょう。

でも、

信じるしかない。

きっと手紙を書いてくれる。

そして、少しずつ距離を縮めていければ、

来年は絶対良い年になって、

絶対明るい未来を二人で手にできる

と思う。


さてと、

どうなるんだろうな。

結果を見たら、

また深夜にメッセージ送ろう。

ずっと発表待ってたら、

アメブロ開く時間無くなっちゃった。


ではでは。



スポンサーサイト
2009.12.04 / Top↑
