--.--.-- / Top↑
限定でアレなんですが、

さっきはかなりだったので、

定時はなくてもOKだったんですが、

やらなきゃやらないで気持ち悪いので・・・


ちょろッとだけ。



ケガってもんは恐ろしいもんです。

外見からじゃ分からないんですもんね。

日常生活には全然支障ないのに、

その為の動きができない。

俺の場合はうまく施術できない。


スポーツ選手なら、

クラブが振れない。

バットが振れない。

球が投げれない。

走れない。

日常ではそんなハードに使う訳がないから、

痛みも何もないんだけど、

その動きになるとできない。


前はもう指がなかったから、

歩けないとかだったけど、

今はね・・・

思ったように動かないんだよな。


ちょっと火曜にやり過ぎたのか、

元ある痛みの背中。

やられ過ぎた腕。

姿勢を保つための肩首。

結構やっちまった感じ。

もしかすると、

今日は行って帰ってくる事になるかも・・・


だったら、昨日、成田山行くなよ。

って話なんですが、

また動かないってのも困ったもんで。

本当、それだけできない。

ってのは、腹立たしいもんです。


そういう事になる事は分かってたんだけどな。

でも、やらないと焦るしな。

感覚が鈍くて悲しくなるしな。

まだまだやらないのが1番なんだろうけど・・・

そんな所もケアしていかないといけないんですよね。


さぞかし、

腰を痛めて長期離脱していた由伸選手。

右ひじ壊した桑田投手。

みんな、すっごい焦っただろうな。

だって、

普通の生活する分には全然OKなんだもん。

それでメシを食ってるんだけど、

肝心なそれだけできないんだよな。


本当、筋肉を痛めるって事は酷なもんです。



仕事もしたいし、

お客さんも気になるし、

でも、

何となく、まだ形にはならないけど、

ちょっと見えてきたし、

今、ここを腐らず乗り切る事が大切かな。

今、この状況でも、

今しかできない事がある。

だから焦らず今をしっかり。

かな。


たまには、Buono!で締めます。

こんな状況。

そして、

そんな願い。

やはり、今を代弁するのは、

この曲でしょう。



http://



”この道歩いてくよ 何があろうとも
 僕達力合わせた時 何かが変わるさ”


まさに!

そうだよ、くぅちゃん!


ではでは。

スポンサーサイト
2010.06.24 / Top↑
