--.--.-- / Top↑
先日の日曜は、

ニチレイの決勝を見に行ったので、

毎週日曜の朝のお楽しみは見れなかった訳で。



世の中、便利になりました。

たとえ見れなかったにしても、

必ずどこかにあるもんです。



前々回の放送を見た時、

ちょっと次は見たいかも。

って思ってたので、

本当、見れてラッキーでした。


って何を?


こちらです。

前々回の予告から。



http://



もう予告の段階で、

これはッ!って感じ。


見れるかどうかは分かりませんが、

この本編、気になったら、

こちらをどうぞ。


ハートキャッチプリキュア 第19話


多分、行けると思います。

”veoh”

とかっていう共有サイトです。


無理ですね。




下に貼ってるのでも無理なので、

”動画共有アニメニュース”

のハートキャッチプリキュアで、

そこから19話を辿ってください。



お父さんがさぁ、

こうさぁ、

グッとくるんですよ。


最後にさぁ、

写真をさぁ、

ホロッとくるんですよ。


ぜひぜひ。


そういえば、

そろそろ出ますね。

もう1人の新しいプリキュアが。




ではでは。

http://animedouganews.blog44.fc2.com/blog-entry-1540.htmlhttp://
2010.06.22 / Top↑
