--.--.-- / Top↑
なんだかんだで、

俺の休みの間にも色々とあったみたいで、

みんな満身創痍の状態でした・・・


ってな訳で、

今日は研修会名目で、

夜の営業は途中で切り上げとなりました。



そんな中、俺はというと・・・



今日、約2週間振りにやってみました。

なんか全然感覚無くて。

妙にスッカスカな感じ。

圧も入ってるだかどうだか。

そんな感じで、

スタッフ相手にしばらくリハビリだ。

なんて思ってたら、

そうも行かなくて・・・



結局、

お客さんやりました。



なんか、すごい不安だったけど、

症状や日頃の生活を聞きながら、

あとはもう、

口まかせ手まかせ。

厳しい状況は、

ここまで何度も体験してきた訳だから、

これ位はね。


ただ、

1つ忘れてました。

やっぱり、元凶は腰でした。

背中の痛みや高熱で、

その存在を忘れてましたが・・・

って、

そういえば、

”ニチレイ”の2日目。

雨だったのに午後晴れるって。

そのせいで、

荷物いっぱい持ってったんだっけ。

で、

見てる途中で腰に激痛が走ったんだっけ。

あの2番の崖のせいだよ。

急だし、すべるし。

でも、

晴れて暑くなった午後は痛くなかったんだよな。

だから、

やってもらいに行った訳だし・・・


結局、全然足りてなかったんだよな。


そんな事、お店の人には言えないけど・・・


”随分、焼けてますね。”

”リハビリがてら、頑張って歩きました。”

”暑かったですもんね。”

”そうですね。”


口が裂けても、

3日間、ゴルフ場歩きまくった。

なんて言えません。


ま、でも、

復帰しちゃえばね。

あとは現場で調整しながらです。


とりあえず。

今日が無事に終わって良かったです。



ではでは。









スポンサーサイト
2010.06.21 / Top↑
