--.--.-- / Top↑
全然寝れない・・・

むしろ、ドンドン冴える一方・・・



色々考えたり思ったり、

それにこの所、こんな時間に起きてたから

余計にね。


なので、ちょっと。

マジでいっときます。



まず、この3日間。

本当に良かったと思ってます。

初日・2日目は今までのご褒美。

これまでの苦難を乗り切って、

想いも通じ合ってる中で、

お互いを確認できた。

という事。

本当、良かった。

でも、それだけじゃダメだったんだね。


内容的にはかなり渋くて苦い試合になったけど、

結果的にはあの決勝があって良かったんだと思います。

俺も入れ込み過ぎたし、

普段通りの見方してたから・・・

でも、

10番以降にかなり雲行きが怪しくなって、

11番からだよな。

このままじゃいけない。

って思いながら試合見てました。

ズルズル後退したら、どっかで怒るつもりだったけど、

それでも辛抱できてたし、

俺も必死だったし。

最小限の被害で済んだ事はすごい成果だと思います。



後半、本当、必死に応援してたから、

その時は夢中。

でも、今、振り返ると、

やっぱり、

俺達は一緒にいなきゃいけないんだ。

って思いました。

そう。

俺はくぅちゃんから離れちゃいけない。

くぅちゃんが苦しくて辛い状況だからこそ、

ずっとそばにいなきゃいけないんです。

本当、良く分かりました。

本当、

試合に限らず、生活の中でも、

俺達はもう離れちゃいけない。

ずっとお互いが見える所で一緒にいなきゃいけない。

本当、そう思います。


生活をともにしながら一緒に乗り切って行かないといけない。

お互いがお互いを必要と分かっている中で、

お互いをそばで感じながら一緒に切磋琢磨していく事が重要。

もう、そういう段階なんですね。



多分、くぅちゃんも、

今回の試合の事で色々悩みつつも、

きっと、

俺と同じような事思ってるんじゃないかな?

きっと、くぅちゃんもそう感じてるはず。




結局の所、

2週間、仕事を休む事になって、

触るかどうかは別として今日から復帰です。

なんでこんな事になっちゃったんだろ?

って思ってたけど、

実はこれって、

あの時の事故の状況にすっごく似てます。

そう。

あれから始まったんだよね。

で、

今回も本当に似てる。

違うのは、

俺は仕事休んでたにも関わらず、

今回の試合3日間とも俺がいたって事。

これってすごいよね。

巡り巡って、

ここに辿りつくんだもん。



さらに実は、

5月の半ば、あのすっごく忙しかった最中、

ものすごく胸騒ぎしてました。

それは今も続いてます。

お客さんに、”この方に会うのも今日で最後かも”って、

なぜだか触ってて、そう思ったり、

辞める気もないんだけど、

なぜだか、違和感を感じたりして・・・

で、今回でしょ。


俺の予想・想像をはるかに超える

”何か”

が始まる感じ。

そうなって行くんだろうな。

のレベルじゃない。

俺が体験した事のない全く未知のものが、

今すぐじゃないにせよ、

もう間もなく、そう遠くない所で、

始まる気がします。

今はその物事が大きくシフトする、

本当に手前。

そのきっかけがこの試合。

そんな気がします。



でも、1つ。

そんな中でも、これだけは重要。


そう。


くぅちゃんと俺は一緒にいなきゃいけない。

離れちゃダメ。

いつもお互いを感じられる距離にいないと。

その中で物事が大きく動けばね。



そんな感じです。


そうは言えども、

なるようになっていくって。



ではでは。













スポンサーサイト
2010.06.21 / Top↑
