--.--.-- / Top↑
自分のブログ

更新し忘れてました・・・


この週末、

”ニチレイ”見に行ってます。

金曜は雨。

土曜は雨から一転の晴れ。

それにしても、

さすが芝生です。

すっごい暑い。

もうサウナ以上です。


今日もこれから行ってきます。


本当、ここまで2日間。

ものすごく幸せでした。

今までとは違う心持ちで見れるし、

すっごく、くぅちゃんを近くに感じるし、

なんか声も掛けやすくなったし、

本当、幸せです。


今日は終わったら、

またしばらく見る事ができなくなるんですね。

それを思うと急激に寂しくなったりしますが・・・

でも、

それで寂しくなるんじゃなくて、

近くにいれば、

ずっとこんな幸せな気分でいられる。

なら、

1日でも早く近くにいられるようになればな。

って、

その足がかりになるような日になれば、

最高です。


まずは応援が第一。

最後まで分からないからね。


ではでは。
2010.06.20 / Top↑
