--.--.-- / Top↑
ここ数日、

ちょっと張り詰めまくったので、

少し変化を加えて・・・

まだ終わった訳じゃないんですが、

気分転換みたいな感じで。


まずはこれを。

CRマクロス


パチンコはやらないんです。

やらないんですが、

無性にひかれます。

いや~ 

マクロスがフルCGになると、

さらにすごいのになります。

っていうか、

パチンコなのに、なぜトリガーがある?

って操縦すんのか!

エッ!?

変形すんの?

マジっすか?

さらに、

大当たり中に、

リン・ミンメイが

”愛おぼえてますか?”

歌うそうです。

あのCGで、あのスピーカーで、

あの名曲です。

どうなっちゃうの?

凄すぎです。

やらない俺でもやってみたい。


で、

マクロスを知らない方もいるでしょう。

で、さらにYouTube。

あるんだ、これが。

ものの見事に劇場版。

それもクライマックス中のクライマックス。

一応、こんな感じなんです。

という事で、

ご覧ください。


愛おぼえてますか?


バルキリーのパイロット 一条輝

と、

スーパーアイドル リン・ミンメイ

二人は幼なじみで展開的にも

二人が結ばれるかと思いきや、

輝は上官である早瀬さんとある事に遭遇してしまい・・・

戻った先には・・・

あの頃にしては

とんでもなく切ないシーンを経て、

この上のシーンに行く訳です。


あ~

また見なきゃ。


気分転換終了。


ではでは。
2009.12.04 / Top↑
