--.--.-- / Top↑
くぅちゃんが


見事に


予選通過!


しました。


-6のトップ通過だったそうです。

人のブログ見ての事なんですけどね。

多分、

間違いはないでしょう。


そっか。

トップ通過かぁ。

何にせよ

トップ

だもんな。

良かった良かった



もちろん行きます。

脚は動くんだから。

休みも取ってあるし。

こんな状況だけど関係ないし。





くぅちゃん、更新してくれるかな?

なんだろう。

不安に思う必要なんてないのにな・・・

本当の事言うと、

くぅちゃんが何か発してくれるだけで、

安心するんだけどな・・・

俺向きならもっと嬉しいけど・・・


今は多くを望んだらダメか。

くぅちゃんがチャンスをゲットしたんだから、

俺もしっかり体を何とかしないとな。



ではでは。



スポンサーサイト
2010.06.15 / Top↑
