--.--.-- / Top↑
予定通り。

と言えば、その通り。

やはり帰ってきました。


一応、ちょっと触ってもらった所、

表面はかなり柔らかくなってる。

との事。


それでも、

まだまだ圧をかけられる状態じゃない。

圧をかけられないって事は、

全然普通じゃない状態に変わりはない。

仕方がない。

1週間でここまで来れた事が良かったんだから。


やっぱり。

相当、もらってたみたい。

誰が悪い。

とか、

何がいけなかった。

とか、

そういう問題じゃなくて、

お客さんからありとあらゆるものを頂いた。

というその結果がコレ。

という感じみたい。

結局の所、

どこかで施術の線引きをしないと、

また同じ事を繰り返す事になるかな。と。

それはまた戻ってからかな。

難しいけど、

やる事はやる。

でも、

どっかで諦めないと、

どっかで妥協しないと、

いつまでも同じ事の繰り返し。

自分の体を思えば、

そこはちょっと考えないと・・・

って事。

全部を今日で何とかしようとするから、

それも全員に。

結局、無茶が自分に帰ってくる。

逆に、

またすぐ戻ってきてもらえるような、

要所はしっかり攻めつつ、

長い期間を見て治して行けるように、

仕向ける事も必要かな。と。


これもまたやりながら勉強だ。




今後は、

まだろくに触れないけど、

表面は柔らかくなってきたのは事実。

どこかが詰まってる。

というのは分かった。

ので、

触れる所から触っていこう。

という事になりました。

お店でやってもらいながら、

ちょっとずつ。

足とか手とか、

そこら辺から、まずはね。



来週には時間限定で触れるようになれば・・・



そんな感じです。



正直、厳しいし、シンドイ。

けど、

これも勉強。

どこにせよ触ってもらえる位までは来たんだし、

先に光が見えてきたんだし、

ここを焦らず。

かな。



ではでは。



スポンサーサイト
2010.06.14 / Top↑
