--.--.-- / Top↑
梅雨に入っちゃいましたね。

ここから1カ月はこんな感じなんですね。


今朝早く実家から帰ってきました。

今日、一応出勤します。

でも、きっと行って帰ってくる事になりますが。。



経過は。



風邪薬を飲んでいれば、

体の状態は良いかなと。

切れるとやはりまだ辛い。

で、

この風邪薬が結構重要で、

背中の痛みも楽になるんですね、なぜか。

だから、切れると大変。


その背中の方は、

大分落ち着いてきた感じ。

直接触られると凄まじく痛かったけど、

今は普通な位。

やっと首が上げ下げできるようになってきた。

左は本当良くなってきたけど、

それでも右はまだまだ。


もう少し右が落ち着いてくれば、

施術に戻れるかな・・・


まだ、

今しばらくの間は我慢。




気持ちに少しだけゆとりができたので。



明日、ニチレイの選考会があります。

くぅちゃん、出るのかな?

6月入って、更新もほとんどないけど、

何かあったのかな?

触れるな。 触れてくれるな。

それとも違う事?

心配したくても、

俺自身がこんな感じで、

今、俺のセンサーは相当鈍い状態。

何もなく、元気でいればいいんだけどな。



ではでは。


スポンサーサイト
2010.06.14 / Top↑
