--.--.-- / Top↑
もう寝込んで幾日。

さすがにちょっと動きたいなと。

買い物ついでに軽く散歩。


それにしても

今日は暑かった。

って、

暑いって事が分かって嬉しかった。

体温は戻ってきたみたい。

が、

やはり寝込むのは痛かった。

脚がフラフラ。

暑くてフラフラなのか、

痛くてフラフラなのか、

どっちにしても脚がフワフワで

変な感じ。

それでも、これだけ歩けたのは

思ったより良かったかな。

風邪の具合も良くなってきた。

背中の張りも落ち着いてきたようだし。


あと少しかな。


正直、すごく焦ってる所はある。

早く戻らなきゃって。

一応、月曜にはしてあるけど、

今、良い感じだからと言って、

歩いた感じだと、

まだ先な感じ。

きっと、

しばらくは、

お店に行って、

スタッフの体を借りて、

様子を見ながら施術して、

体の具合を見て復帰。

だろうな。


来週中に復帰できればラッキー。

もう少し先を見て行かないといけないかも。


ただ、

何もしない分には、

安静にしてる分には、

かなり感じが良い。

それだけでも明るいか。


明日は両親から

シニアの決勝の観戦

誘われてます。

行ければいいな。

いいリハビリになると思うんだけど。


ま、

今できる事を。

です。



ではでは。

2010.06.12 / Top↑
