--.--.-- / Top↑
そういえば、

休んだのは先週。

もう1週間になるんですね・・・



熱はもう下がりました。

声も出るようになってきました。

ずっと熱があったから、

多少の痛みでもボヤッとしてたけど、

こうして熱がひけると、

改めて、

すっごい痛い事が分かりました。


届く範囲で湿布を張り変えながら

って感じで今はやってます。


ちょっと外に出てみても、

かなり背中に痛みが出るし、

うなずけないし、

かがめないし。


熱が冷めたら、一緒に治らないかな?

なんて甘い期待をしてましたが、

実に甘かった。

でも、

飲み薬は続けないとな。


今日からが本格的な治療かな。


目標としては、

来週の月曜にお店に行ければいいな。

という感じ。

調子が良ければ何とか。

って感じです。

でも、いつ普段通りの圧で触れるようになる?

ちょっと今は何とも。

ここまでしっかり破壊してしまったから。

うまくはいかないよな。


最悪は脱したので、

あとは辛抱して回復を待つのみです。


それにしても、

6月って何かあるな、本当。



ではでは。

スポンサーサイト
2010.06.11 / Top↑
