--.--.-- / Top↑
熱は大分ひいてきました。

声はまだロクに出ませんが・・・

こういう時ってメールって便利だな。

って思いました。


自宅の薬が無くなってしまったので、

今朝薬飲んで、寝て、

少し具合が良くなったところで、

原チャリで実家に移動。

残りの回復は実家で。

って事になりました。


熱が引いてから、

元ある痛みがひどくて、

やはり背中が痛い。

それにセキをすると、

背骨ラインが一直線に痛いです。

まいったもんだ・・・


明日は無いですね。

土曜もな・・・

連絡しておかないとな。


なんか、

今日は30度を超す真夏日だったみたいで。

でも、

俺はそんな感じ全くなく。

むしろ、肌寒い位で。

それでも、汗が滝のように出る訳で。


高熱が収まっただけ、

まだマシか。



ここしばらくなかった

とんでもない状況だけど、

これ乗り切ったら

良い事あるかな?

また1から1つずつコツコツと。

か。

今回はリセット。

なのかな。


ではでは。
スポンサーサイト
2010.06.10 / Top↑
