--.--.-- / Top↑
やはり帰ってきました。



今日、掌圧なら軽くてもやってもらえそうだったので、

ちょっと見立てもらいました。



結果は。



上半身後面全体的に肉離れ状態。



との事。


やっぱりか・・・


まず表面の筋肉は半分死んでる状態。

ほぼ機能してない。

深い所は敏感すぎてアプローチできない。

後面が機能してないから、

胸や首に筋肉を使って肩関節を動かしてたけど、

その胸や首も相当な状態だから、

肩関節も動いてない。

だから、

熱がある状態が続いてるって事。


とにもかくにも、

筋肉の再生を待つしかない状態。

だそうで・・・


格闘技選手の試合後状態の体。

とほぼ同じ状況だそうです。



やられ過ぎたんですね、やっぱ。



明日は休みだけど、

明後日は出勤さらに遅くしてもらったけど、

どうなんだろう?

予約は入れないで。とは言ったけどさ。



昨日も今日も、

指名のお客さん来てくれたけど、

結局、何もできないもんな・・・

本当、申し訳ない・・・

せっかく辛い所来てくれたのに、

本当、スイマセン。


無理してでも金曜お店行って、

やってもらえば良かったよ。

こんなヒドイ状況になるとは思わなかったよ。




冷やしたくても、

腕・肩動かないし、

そもそも届かないし。


はぁ~


終わってる・・・


どうにもならん・・・



なんか、ガッカリ・・・

一気に全部失った心境。

結局、何にも残ってない。

スタッフのみんな、お客さん

全ての信頼を失ったし。

仕事できないから収入も失ったし。

で、こんだけ痛くて辛くても一人我慢。

結局・・・ 独りか・・・

どんな頑張ったって、

どの道、結局また独りか・・・




そんな卑屈になってしまう、今日この頃。



こんな時だから、マイナスになっちゃうんだよな。

安静にしてよ。

もう、しょーがないんだもん。

復活したら、

また一からやり直すしかないか。

失った信頼。

失ったモノ。

また一つずつコツコツとやって、

新たにまた積み上げるしかない。



今は治す事に集中しよ。



ではでは。

スポンサーサイト
2010.06.08 / Top↑
