--.--.-- / Top↑
なんとなく遅くなったしまいました。

サラッと定時の更新を。



この更新の前に、

ちょっと二コ動を見てたんですが、

生放送って、すっごいですね。

俺はあれはできん。

しっかし、

よく考えたもんです。

そりゃ、

何かあるわな。



二コ動ついでに。

やっぱダンスが好きな子ってのは多いもんです。

YouTubeにもありますけどね。

まぁ、皆さん。

見事に踊ってらっしゃる。

ベリーズの踊ってる方。

めちゃくちゃ上手かったな。


色んな方がいらっしゃるもんです。



うーん・・・

なんかテンション上がりません。

背中、相変わらず痛いです。

今日?

どうでしょう?



ま、

とりあえず、

無理なく大人しくしてるしかないかな・・・

俺、どうして良いのか

よく分からない。

とにもかくにも

待つしかない。


何がどうなってるのか・・・



なんだろ?この閉塞感?

俺は一体どっち向かってるんだ?


ふぅ・・・


そんな感じです。



ではでは。




スポンサーサイト
2010.06.08 / Top↑
