--.--.-- / Top↑
またこの時期に雨ですよ。

もう。

今日なんかヘルメットのシールドなんか、

全然意味が無い。

曇りまくって、

前が見えない。

雨に打たれる以外に手が無い。

もう、嫌!こんなの。


ところで、

QTなんですが。

実に無力な自分だな。

と、つくづく痛感。

今日は13オーバーで上がったみたい。

あっちも雨だったのかな。

確かに、

やはり全体的に落ちてきた。

だから、

もう少し頑張れれば

絶対チャンスはあるんだけど。

くぅちゃんの体調。

そんなに悪いんでしょう。

どう声掛けてあげていいのやら。

やれせたくないような。

行くしかない。って思うし。

けど、無理もさせたくないし。

でも、

今、やらないと。

なんか複雑です。

結局、またもや力になれなかったのかな。

そんな気すらしてしまいます。

でも、

まだ終わった訳じゃないし。

俺が諦めてどうする。

って話なんですよね。

くぅちゃんは頑張ってるんだから、

純粋に応援していればいいんだよな。

その後はその後。

今、集中だよな。

まぁ、しかし、

神様も残酷です。

よくこんな試練を思いついたもんです。

あくまで個人的ですが、

俺はくぅちゃんに、

一次予選からスタートしてほしくないんです。

それは皆同じだと思うけど。

また1から苦労する必要はないんです。

今、必要なのは、

少しでも高いレベルの中で戦う事。

わざわざ低いレベルで戦って、

自分を下げる必要はないんです。

上で戦えるからこそ、

もっと上が見れる訳だから、

だからこそ、

自分のレベルアップを怠る訳にはいかないんです。

だから、

何としても無事通過してもらいたいんだけど。

何が起こっているのか・・・

俺にはサッパリ・・・


でも、あと1日。

泣いても、笑っても、

あと1日です。

どうせなら笑って終わってほしい。

今13オーバーだけど、

欲を言えば、6つ伸ばす。

できれば、3つ。

最低限、イーブン。

やはり、

上位陣とその下のレベルは

格段の差があります。

特に

30~40位圏内は、

まだまだスコアが崩れそうです。

せめて、

一ケタ台でのオーバーなら

まだ何とかなりそうなんだけどな。


本当、祈る事しかできないんだよな。

願うしかないんだよな。

体の痛みも変わってあげたいけど、

それはできないしな。

祈るしかない。


頑張れ、くぅちゃん。


ではでは。

スポンサーサイト
2009.12.03 / Top↑
