--.--.-- / Top↑
久々です。

ここまでイイ感じです。

あれだけ寝れなかったのに、

今日、久々に昼寝できました。

あれだけ頭も重くて首も動かなかったのに、

背中もずっとピキピキいってたのに、

今はその感じもありません。

まだ、腕はちょっとあるけど、

それでも全然OKです。


やっぱ相当疲れてんだろうな。


元気になってきた感じがする。


あとは今日の仕事次第です。

どんな1日になることやら。



さて。

6月なんですよね。

くぅちゃんの今後の試合予定はどうなんでしょう?

軽井沢にはエントリー済みのようですが・・・

でも、それは8月。

来月のステップアップが2試合。

それを考えると、

今月はもう試合出ないのかな。


ニチレイは出ない方向なんだろうな。


もしだけど、

主催者枠での規定の出場数は、

予選会・選考会から参加して出場権を得た場合、

カウントされない。


もし、そうであるのなら、

今回のニチレイ。

火曜日に選考会なので、

参加してほしいなと。

出場できるならして欲しい。

で、

そのまま北海道行けばいい。


どうせカウントされないのであれば、

ここまでの課題を、

試合の中で修正すればな。と。

試合勘をしっかり養うのも大切かな。

とね。


ま、

俺がくぅちゃんを一目見たいだけ。

なんだけどさ。


でも、

逆に、

無理して出る試合でも無いのも事実。

しっかり地元で修練して、

また早い段階で北海道に行く。

というのも手。


今月は今までの反省と今後の課題を、

もう1度見直して、

しっかりと今後の試合をターゲット絞って、

もう1度しっかり練習し直す時期。


やっぱり”勝つ”事が最大の近道だけど、

俺はやっぱり、

何でもいいから来季ツアー復帰。

が最大のテーマだと思う。

そのためにも今しっかりだよな。


8月の72は・・・だけど、

9月の岡山・10月の熊本。

この2試合は超重要。

ここのどっちかで1勝したい。


7月の試合は勝たなくていいのかって?

そうは言ってないけど、

勝つに越した事はない。

けど、

上の時期に勝てば、

賞金ランク的にもQT的にも、

すっごく大きく前進できる。

時期的に直結するからね。



試合勘かどっちかだけど、

俺が決める事じゃないからな・・・

でも、

俺は大丈夫。

きっとそういう状況になるって思ってたから、

ニチレイ出なくても我慢するよ。

無駄に出場権行使してほしくないし。

ここから先はお金が良い方がいいし。



これからだし。

未来があるんだから、

今は我慢。

きっと良い事ある。


ね。



ではでは。













スポンサーサイト
2010.06.06 / Top↑
