--.--.-- / Top↑
(5)・・・・0蟷エ0606_convert_20100606072527


今朝は本当に良い天気。

おまけにツツジまでキレイで。

ちょっと撮っておきました。


ここで撮るって事は、

もれなく、こちら。


(6)・・・・0蟷エ0606_convert_20100606072608


本当、

今はかなり体は落ち着いてます。

あんなに辛い思いをするなら、

初めから水曜に行っておけば良かったって、

ちょっと後悔もあったりして。


元々、腕のせいなのは分かってたけど、

何もしてない所で冷やしたって、

意味が無いので、

昨日、帰ってから冷やしました。


(3)・・・・0蟷エ0606_convert_20100606072407


本当、ボロボロ・・・

で、

それから。


(4)・・・・0蟷エ0606_convert_20100606072447


固定して・・・ と。

自分の腕にやるってのも、

なかなか難しいもんで、

ところどころ、長さが微妙。


でも、

その甲斐あってか、

今は腕も落ち着いて、

肩・肘の痛みも少ないです。


やはり、

これからはもうお店だけに

頼る訳にはいかないな。

行けるタイミングで他でも触ってもらわないと。

まめにケアしていかないと、

この難局は乗り切れないな。




先日の散歩した時に撮ったものです。


(1)10蟷エ0606_convert_20100606072230


続いて、

仕事中、肌身離さず身に付けてるもの。


(2)・・・・0蟷エ0606_convert_20100606072322


狙ってナイキにした訳じゃないんだけど。

だって、

買ったのは学校行ってる時だし。

たまたま、

ナイキだったんだよね。


こちらもずっと使ってるから、

もうボロボロだよね。

新しいの買わないとな。


そんな感じでした。



ではでは。
2010.06.06 / Top↑
