--.--.-- / Top↑
都合で時間がないので、

サクサク。


ステップアップツアー始まりました。

くぅちゃんは

4オーバー 38位タイスタートでした。

トップは2アンダー。

6打差ですが、

普段のトーナメントじゃないし、

これからもそんな状況から

上を狙って行かなきゃいけない時もある。

勝たなきゃ意味無い試合だけに、

こんな状況からでも勝ちに行くゴルフができるかどうか。

まさしく。

今後のくぅちゃんの課題。

でしょう。

調子悪くても上取らなきゃいけないんだもん。

その為のこの試合なんだもん。

ここが。この状況こそが、

今、くぅちゃんが勉強しなきゃいけない事。

這い上がらないと。

行かないと。

それでも勝ちに行かないと。


ね。


今まで培ってきた彼女の勇気に期待です。

らしいゴルフ、良いゴルフはしなくていいから、

地味でも泥臭くても、どんなゴルフでもいいから、

上を獲る覚悟で行けるかな。



まさに試されてるね、今。



ではでは。
スポンサーサイト
2010.06.03 / Top↑
