--.--.-- / Top↑
6月1日っす。

もう上半期もラストです。

今年は去年以上の早さでもうここまで。

気づいたら6月か・・・



すっかり忘れていましたが、

W杯なんですよね。

今年は間違いなく全部仕事なので、

日本戦はおろか、

他の試合もそんなに見れないかもしれません。

ただ、

中継が3時過ぎにある試合も多々あるので、

そこがメインになるかも。

でも、

そんな事したら、

ただでさえ寝れてないのに、

余計寝れなくなってしまいます。

まいったね~


しっかし、6月ですか~

W杯の事を頭に入れると、

6月も恐ろしい早さで終わるんだろうな・・・

7月中旬まであるとしても、

そこから夏の高校野球か・・・

今年は何試合行けるのかな・・・

で、

8月です。

8月14日はもうあッという間に来るな。


じゃ、9月じゃん。

あれッ! 千葉は国体じゃん!?


10・11は絶対忙しいから・・・

12月かぁ。

って、QTじゃん。



もう今年はこれで終わりかな・・・



げげッ。

お盆どころか、年末を通り越して、

もう来年の事かぁ・・・


気が早いにしても、そこまでメドが立っちゃうだもんな。



そういえば。

ステップアップツアー。

やっとページがまともに立ちあがったな。

ペアリングは明日発表なのかな。

すごいですよね。

これ1試合勝ったら、

次週から4試合トーナメント参加できるんだって。

でも、すっごい倍率だよな。


くぅちゃんにとっても、

良い試合だったじゃダメなんだもんな。

みんなそうだけど、

勝つ以外に何の意味もない試合なんだよな、これって。

だって、

賞金はランクに反映されない。

QTに全く関係ない。

ゆえに余計に怖い試合だよな、このツアーって。

でも、

もしくぅちゃんが仮にこのツアーで

1勝でもできたら、

多分、流れにのるだろうな。

きっと4試合で充分シードラインが見える位に、

一気に突き抜けるはず。

この試合がどうこうとは何ともな所。

ただ、

ステップアップツアーを経験しながら、

トーナメントも時折参加して・・・


何とかなりそう。

きっと何とかなる。


ステップアップツアーは本当に

”勝つのみ”だから、

くぅちゃんにとっても目標がしっかりだから、

良いかもしれないね。

いつもとは違う緊張感の中で試合する事は

良い事だし、

その中で結果を出せればなお良い事。

”欲張っていい試合”

だし、その分、

”感情のコントロール”

”試合の進め方・戦略”

がすごい要求されると思う。

何気にこの中で勝つのも大変だと思うよ。

そこがポイントだよね。



おッ。時間です。



ではでは。







スポンサーサイト
2010.06.01 / Top↑
