--.--.-- / Top↑
実は昨日香取神宮に行きまして・・・

なぜか?といえば、もちろん!

って感じなんですが、

ちょっと状況が状況だけに。

ただ、

紅葉で非常にきれいだったので、

このまま封印じゃもったいないので、

載せる事にしました。

では。

・2帝ヲ吝叙0911_convert_20091203093411


・3馴ヲ吝叙0911_convert_20091203093502


1鬥吝叙0911_convert_20091203093305



それでもって、こちら。

非常に天気も良かったので、

良い感じで撮れました。


4鬥吝叙0911_convert_20091203093557


5鬥吝叙0911_convert_20091203093645


6鬥吝叙0911_convert_20091203093723


7鬥吝叙0911_convert_20091203093800


8鬥吝叙0911_convert_20091203093835


清らかですよね。

画像からでも伝わってくるかな。


で、帰りもこんな風景が。


9鬥吝叙0911_convert_20091203093913


という事でした。


ではでは。
2009.12.03 / Top↑
