--.--.-- / Top↑
この所TVでもよく登場します。

激辛占い師。こと、

魚ちゃん。


そういえば、以前とある番組で、

こんな事言ってました。


彼氏彼女が欲しい人は白や黒の服を着るといい。

すでに付き合っていて相手に浮気されたくなかったら、

ピンク・オレンジ・緑の服を着るといい。

なんでも浮気防止になるらしい。


そっか。そこまで考えた事なかったな・・・

と、その時はあっさりスルー。

が、

ここにきて、その話急に思い出しました。



そういえば。

くぅちゃんってプライベートでそんな色あるのかな?

ゴルフウェアばかりに目が行く所ですが、

実はそれを思い出し違和感を感じたりして・・・


先日の3本目。

キレイなアンヨに目を奪われますが、

実は白・黒。

2本目 もろ黒のみ。

1本目 過去のプリクラ画像ですが、

ものの見事に白と黒のオンパレード。


いやいやいや・・・

あの観点からすると、

言ってる事とは違って

どんだけ”彼氏募集中”なんだよ。

って事になる訳だ。

本人は絶対そこを意識してた訳じゃないけど、

じかに見た人はそうなのかな?って感覚になる訳ね。


くぅちゃん自体ピンク好きなんだから着ようよ。


って思ったんですが、この違和感。

実は今から始まった事じゃない。

思い返して過去を検証。

ゴルフウェアは格段の進化。

色良いよねぇ~

くぅちゃんもトレーニングの時は色モノ着てる。

が、

プレイベートはやはり白と黒。

それも恐ろしい確率でほとんどがモノトーン。


おいおいおいおいおいおい。

彼氏募集や浮気防止のレベルじゃないぞ、これは。

色使わな過ぎ!


せっかくあれだけの色合いデザインの良いウェアを

くぅちゃんに着てもらうために、

頑張って作ってるナイキさん。

その甲斐あって試合の運気は上がってる。

でも、

肝心なくぅちゃんが、

プライベートで色を着てない・・・

これは問題だよ。

だって、

普段の生活で同色しか使ってないくぅちゃん自身が

運気を下げてるんだから。

コースに上がる頃にはプラマイゼロ状態なんだね。

色はゴルフ場だけじゃダメなんだよ。

普段の生活から取り入れて行く事が重要だよ。


色彩心理学を見てみたんですが、

とてもまとめられるもんじゃない。


でも、

普段から色を気にする事って、

その時の体調や心理をなんとなく反映させて、

気を遣って取り合わせたりするから、

感覚的な部分でそういう事はやった方がいいよ。


いいじゃん。ピンク好きなんだから、もっと着れば。

オレンジ・緑取り合わせたっていいじゃん。

せっかく上がってきてるんだから、

プライベートでも色をうまく使って、

もっともっとアゲテいかないとね。


ビックリした。これだったのか・・・

意外な所に落とし穴があったよ。

とりあえず、こっちで言ったけど、

今度伝えなきゃな。

でも、言う前にオフの画像で、

ピンクやオレンジ着たのがアップされたりして、

”色のモノもこれからは着ます!”ってね。


見てくれて、変えてくれて、実行してくれたなら、

それが1番だよな。

それを見ても伝えるけどね、きっと。




くぅちゃん、もっと普段から色と親しもうね。



ではでは。


2010.05.30 / Top↑
