--.--.-- / Top↑
すっげー眠い。

すっげー体痛い。



よくよく考えてみると、

昨日、すごい内容濃かったんだった。

ね。

世の中、まだまだ広いわ。

まさか、あんなコアな人が現れるとは。

頼む。

次回は俺を指名しないでくれ!

体がもたない。

と祈るばかり。



って、

なんで今更新してるかと言うと。

横になると寝てしまうからでした。


結局、あれから寝たのが6時。

そして起きたのが10時。

気合いで何とかリボーンを見たけど、

中途半端に30分空いてしまった。

これからマッサージしに行くのが、

とても信じられない。

俺は今日これから半日戦えるのかな?


でも、マブタが落ちる・・・



ま、

1つずつですよ。

やってりゃ何とかなる。



そういえば、ちょっと昨日の続きだけど、

くぅちゃんの言ってた事って、

きちんとヒモ解いていけば、

もしかすると、あの日に行きつくのかな?

あの日の理由はそこにあるのかな?

だとしたら、

すべてがつながって解明できそうな気がする。

あの状況に戻るのか?

って、戻って同じ事はしたくない。

絶対、お互い辛いな、間違いなく。


あの頃と今は全然状況は違う。

ここまで頑張ってきたんだもん。

同じ事はしない。

俺は引く気ない。

そういうくぅちゃんもホントの心の内は、

すごく必要に大切に思っているなら、

それが重要だよ。

想い合ってるものをまた無理に引き裂く必要はないもん。


間違いなく言えるのは、

これから来る”負けられない戦い”

今度は一人じゃないよ。って事かな。

今度は俺も一緒に戦うよ。

絶対未来をくぅちゃんとつかむんだ。



全然、話違うけど、

Berryz新曲でます。

聞くなら載せます。




http://



聞いたら家出れなくなる。

音源だけなので、

PV出たらまたやります。



ではでは。
スポンサーサイト
2010.05.29 / Top↑
