--.--.-- / Top↑
言った手前、仕方ないけど、

かなり難しい・・・


どんな意味でも取れるんだよな。


初見ではメッセージ返そうと思ったけど、

二度見はちょっと待てって感じになり、

三度目以降はアメージングです。


まぁ、待て。

落ち着け、俺。


タイトル的に”恋人は我慢”なんだよな、きっと。



で、ポイントは、


”あれ”


なんだよな。



初見ではそんな感じなかったんだけど。

応援よろしくとか的なものが無い辺り、

何となく、

”ここで幕引きか”って感じがしてきた。


でも、やっぱり、

ポイントは”あれ”なんだよな。


都合良く考えれば、

得るために今を捨てるよ。

でも、

未来を得るために頑張る。

的な。


付いてきたかったら、どうぞ的な。

別にお願いはしないけど・・・的な。

でも、来られても迷惑的な・・・ね。







”そっか・・・  さよならなんだね・・・”








って、普通なるのよな。


でも、その辺、俺が普通じゃないんだろうな。



得る為に捨てる必要なんか無いって。

まず、この世に捨てるものなんか無い!

得る為に捨てる行為も気に食わん。

1つ1つを大事にできない人間が

上に上がろうって魂胆も納得いかない。

夢も欲も願ってナンボ。欲張りOKじゃん。

得られるなら全て得ちゃえ!

人生1度きり。

死ぬ時は簡単に死んじゃうんだよ。

失ったら戻って来ないんだよ。

だったら、できる事精一杯やろうよ。

真っ白な灰になる位燃え尽きるまで

魂燃やして頑張ろうよ。


って人なんだよな、俺が。


おまけに。

あの言葉じゃないけど。


この道行けばどうなる事か
行けば分かるさ
迷わず行けよ

行くぞーッ!

1・2・3 ダーーーーッ!


って人だから。


むしろ、

あのくぅちゃんがあれだけ頑張って

こんな事言う事に感動。


ヨッシャー 俺も一緒に頑張るゼっ!

絶対その夢ゲットしようゼ!


って、本音を言うと、

今、めちゃくちゃその気なってます。

実は超燃えてる俺がいる。








くぅちゃんのその決意は納得。

でも、

俺は引かないよ、きっと。

多少、尻込みはするかもしれないけど。

だって、そしたら、

”ITIRO's BAR"

で終わっていいんだもん。

あの時終わってていいんだもん。


でも、そうじゃなかったじゃん。

こうして、今があるじゃん。


夢も欲も目標も全て抱いて

あーしたい、こーしたいを今我慢して、

頑張り抜くだけ頑張り抜けばいいじゃん。


俺は、

”来季にどんな形でも良いからシード復帰”

が目標だったけど、

くぅちゃんの目標達成の1番近道。


”勝っちゃいなよ”

それが1番。


まだその実力はない。

だったら、

迷うな落ち込むな愚痴をこぼすな文句言うなイライラするな。

前を向いてひたすら前進あるのみ。

ガンガンいきなよ。

絶対全てゲットだよ。

でしょ?



なんか話が変わってきた。

とりあえず、こんな感じかな。



いかがでしょ?



ではでは。















スポンサーサイト
2010.05.29 / Top↑
