--.--.-- / Top↑
もう5月も終わりなんですね。

明日は休みとしても、

まだ日・月残ってますが・・・


まだ残ってるにも関わらず

振り返っちゃったりすんですけど。


そして、


まだ残ってるにも関わらず

振り返っちゃったりするもんだから、

残りの日に何か起っちゃったりするんですよね。


まあまあ。


そんな事言っても来週中には来月が来るからね。



それにしても、

未だかつてないほどの

”あッ”という間のスピードで、

この5月が終わろうとしています。

本当に早い。


だって、

今月はサイバーから始まったんですよ。

なんか随分昔にあった感じ。

あれだけあの日が来る事を楽しみにして。

本当、これから始まるんだな。って感じたし。

伝わってる。つながってる。想い合ってる。

って実感したし。

希望がいっぱいだったんだよな。

いざ終わってみると、

俺、なんかつまずいたりして・・・

なんか悩んだりして・・・


でも、

くぅちゃんが手を差し伸べてくれた。

それがすっごい嬉しかったな。

本当に想ってくれてるんだ。

っていう事を実感できた。

それまで、ちょっと不安になったりしたけど、

それ以来、なんか無くなったもんな。

本当、好きで良かったと思ったし。

この人と結婚したいって改めて思ったし、

この人と一緒に、この人のために、

俺のこれから人生頑張っていきたい。

って思ってた事に間違いなかった事を確信したもん。


そして、中京だよな。


またこんなに考える事になるとは思ってなかったな。

本当に俺もくぅちゃん通して色んな体験したよ。

好きだからこそ、言わなきゃいけない時もある。

以前と比べて、

くぅちゃんしっかりしてきたから、

もう言う事はないかな。

と思ってたけど、

やっぱり言った。


こうして見ると、

昔からそうだもんね。

こうやりながら、ずっと切磋琢磨してきたんだもんね。



6月かぁ~

そして、また新たな戦い。

負けられない戦いの始まりかぁ。


きっと、また、こうして、

色々あって、

お互い色々悩んで、

また、こういう事を続けながら、

になるのかな。

結局、なんだかんだ、

直接やりとりできてる訳じゃないのに、

ものすごくつながりが深く強くなってるよね。

この5月中でも、

さらに急速にだよね。

正直、もどかしさはあるけれど、

しっかりとお互いの距離は縮められてるんだよね。

って、俺は思ってるけど。

どうかな?


その辺、オブラート&カプセルで、

感受性ビンビン働かせて

じっくり熟読熟慮しないと解明できない

ような位で良いから、

しっかりハート込めてその件含めて

更新してくれると嬉しいな。


でも、それが深読みになって裏いくのも怖いな。


まあまあ。


多分、今までで一番濃い5月になったな。

そして、

未来が明るい6月になるといいな。


ではでは。
スポンサーサイト
2010.05.28 / Top↑
