--.--.-- / Top↑
何だか一気に疲れちゃいました。


本当、もう~


そうならそうと早くアップしてくれってば。



ま、元気で何よりです。




ず~っと同じ事考えてて、

頭によぎるのは全部それ。

まず、日曜のあの表情。

で、それからアップされた

”あ~ やだやだ”という言葉。

ちょっとおかしいぞ。

ってなって、

日の夜から送るつい今日の昼まで、

ずーッと考えてました。


昨日は限定にしたんです。

頭の中でかなりまとまったんですが、

相当、辛辣になったので、

これは載せられないって感じでした。

でも、削る気無いんですが・・・

見るなら見ても。

後は知らないけど・・・って感じで。

自己責任で見てください。


実は今日も送るかどうか悩んだんです。

これは言っても仕方ない事。

自分で気が付かないといけない事。

今後を考えると言わない方が・・・

でも、

今言わないと方向が変わりそうな・・・

結局、送ったんですけどね。

教え過ぎもダメ。言い過ぎもダメ。

でも、

例えをあげながら、しっかり言わないと分からない。

物事を考えさせなきゃいけない。

こういう事ってどんな事でもやっぱり難しいもんです。


実践するかは本人次第。

理解できていれば今日は上出来でしょう。


もう、考えてゴルフをやる時期にきてる。

もう大人にならなきゃいけない時なんでしょう。

ちょうど生まれ変わる所で、

ちょうど色んな事があって、

そういうタイミングが来た。

って事だったんでしょう。



ここからが本当の戦い。

来季を掛けた戦いが始まります。

今までと同じで臨むのか。

人の意見を聞くのか。

新たな手があるのか。

どちらにしても、

ここから先はもう彼女自身の決断。

自分で考えて、自分で決めて、

自分で行動すればいい。

もう精神的に自立しないとね。

これからの難局は乗り切れないからね。



ちょっと変わって。

今日はこんな歌。

懐かしいですね。

でも、本当いい歌。


http://



太陽よりも熱いこの心は
星の数よりあなたを想うわ


う~ん、素敵。


そのとーり。



ではでは。
スポンサーサイト
2010.05.27 / Top↑
