--.--.-- / Top↑
今回は、

何か浮かぶって事もなく。

何か書きたいって訳でもなく。


どっかの誰かさんじゃないけど


”別にィ”


っていう感じです。


やってれば何か出てくるでしょう。

うーん。ざっとね。



今日は風強いですね。

マジで、ビュービューっす。

行くの気をつけなきゃ。


そういえば、

なんか昨日はずっと考え事してて、

思わず白衣持ってくの忘れたんだっけ。

後で見ておかないと。


あッ。

明日は資源ごみの日だから、

帰ったら空き缶捨てにいかなきゃ。


そうだ。

家に電話しなきゃいけないんだっけ。

仕事途中で抜けなきゃ。


どーにも、

ネタが拡がりそうなものが

出てきそうにありません。



ゲームの実況プレイだったり、

○○って曲を弾いてみたり、

さらに、

○○って曲を踊ってみたり、と。

動画サイトも色んな使い方がある訳で、

そんな中で踊ってるちびッ子が多いもの。

ネタが無かったので、

カチャカチャやりながら出してきました。


今日はこれでも見ておきます。


http://



気分転換に踊った気になります。


ネタが出てくれば、また夜やればいいさ。


チェンジ チャンス ダンス で ハートキャッチ!


てか。



ではでは。


2010.05.25 / Top↑
