--.--.-- / Top↑
何だかスッキリしたような。

まだまだ行けそうな。

なんか複雑な感じですが、

今日はもう言いません。



では、定時の更新。


ついにベールを脱ぎました。

トライアルの誕生です。


http://


なんかファイズアクセルみたいだね。

ま、似ても仕方ないか。

にしても、

やはり井坂深紅郎は最後まで持ちませんでしたね。

ここで消えるという事は、

新しい展開がこの後来るという事。

あと6・7・8月。

ここからがラストスパートです。

次回が楽しみですね。



そして

もう1つの楽しみ。

”怪物づかい ツナ”


http://


山本って感じですよね。

超前向き。



あ、そうだ。

カチャカチャやってたら、

ついに見つけました。


12・3年前。

テレビ東京の深夜アニメは激アツでした。

多分、その中で口火を切ったのがコレ。

と言っても、

あくまでそれは俺の中での事。

歌は見つかるけど、

OPはなかなか無くて・・・


http://


懐かしいな。

見たかったんだよな、コレ。





あ~ 

やっぱりなんかスッキリしない・・・

う~

でも、今日はもう言わないもんね。

あとは自分で考えて。



ではでは。
2010.05.24 / Top↑
