--.--.-- / Top↑
仕事中です。

が、緊急なので。

見てくれるかな。

どちらにしても後でメッセージ送るけど。


くぅちゃん。

5オーバー、首位と8打差かぁ。

でも、ショック受けてる場合じゃないよ。

逆にもう行くしかないじゃん!

冷静に良く考えてみなよ。

トップが3アンダーとは言っても、

4日間通して3アンダー出し続けて、

トータル12アンダー以上で上がれる選手って、

何人いるよ。

それができない人たちが

今、ここに集まってる訳でしょ?

12アンダー以上で上がれそうなのは

2・3人って所。

絶対このままじゃ終わらないから。

ツアーと違って、

みんなドンドンスコア伸ばしていく訳じゃないよ。

必ず、大きな展開があるはず。

しっかり気持ちを切り替えて。

だって、まだ3日間あるんだよ!

大丈夫だって。

緊張とプレッシャーとうまく付き合ってさ。

諦めない!もう進むしかないんだよ!

どうせ、もうやるしかないんだから、

開き直ってガンガン行こうよ。

8打差なんて関係無いよ!

だって、みんなドングリ背比べなんだから。

何が起こるか分からないよ!

あと3日間!

未来を掴もうよ!

くぅちゃんの手で!

できるよ!大丈夫!


では、後ほど。

2009.12.01 / Top↑
