--.--.-- / Top↑
ここから見始めた方には、

なんのこっちゃ?って感じだと思います。

が、

前回のブログを見てて、

何でこうなったのか知りたい方

もいると思うので・・・

本当は墓場まで持って行こうと思ってたんですが、

言ってしまった方がいいかな。と。


前回のブログは、彼女に相談して始めたもの。

で、

何か変化があった時、

もしくは、

あの時の画像っぽいのが出た時。

ブログを終了するつもりでした。

そしたら、

ものの見事にそれっぽい画像が掲載されました。

たかが、画像。されど、画像。

自分みたいな素人がカメラで画像を撮る時、

よくやっちゃうパターンです。

女の人だと、大体どちらかに寄るんです。

が、

男の場合は、1つの画面に詰め込もうとし過ぎます。

例えば、

キレイな風景に大好きな彼女。

どっちもしっかり入れたい。

となると、

画面は必然的にかなり引いた感じになります。

それが携帯で撮ったものなら、

詰め込もう感満載でちょっと粗くなるんですね・・・

まさに経験者は語る・・・

で、今回はそのまんまでした。

あぁ、なるほど。

07年のクリスマスと同じ方が撮ったんでしょうね。

構図がそっくり。

という事は、

あれから2年の間、

しっかり愛を育んでたんだ。

という事となりました。


彼女が想い慕って、

また、彼女を思い慕ってる人がいる。

もう俺の役目は終了。

なので、ブログも終了。

となりました。


あの時は本当に突然だったので、

かなり参りましたが、

今回はできる限りをやったので、

もう今はスッキリしてます。

確かに、

何で足指失ってまでこんな事に?

何でじゃあ、整体師?

とか、今ごろ、何で?とか出てきたりします。

それはきっと神様が、

”それ位の刺激を与えなきゃ、
必死になって勉強しないだろ!”

と気を使ってくださったんだ。

と思うようにしてます。


今でもまだ時折、

ふッと、

元気かな? 大丈夫かな?

と思ってしまう時もあります。

でも、今はまだ仕方ないかなと。

もう俺が心配する事は無いんだよ。

って自分に言い聞かせてる。

そんな状態です。

むしろ、

もっと自分の心配しろよ!

とそんな感じです。


まぁ、でも、本当。

彼氏さんにはお願いが。

早く彼女と結婚してあげてください。

彼女は日本のゴルフ界の至宝です。

今はまだ”戦うスイッチ”が入りきってないんです。

来季はやってくれる思いますが、

そういう事ではないんです。

ギャルであり、

妻であり、

ママである。

そして、第一線で活躍する。

そんな彼女も見て、

世間の若いママたち、子供たちが、

ゴルフを始める。

普及につながれば、ゴルフの敷居も低くなる。

彼女にはそれが出来る力がある。

今、結婚そして出産。

それから5年。

きっと5年後にはすごい事になってると思います。

ぜひ、彼女の力になってあげてください。



もう、これで最後。

2度としませんからね。


ではでは。









スポンサーサイト
2009.11.12 / Top↑
