--.--.-- / Top↑
ナイスタイミング。

というか、

やっぱな。


やはり、このタイミングで雨が降ってきました。

なぁ~ ほら~

雨男という事をしっかり自覚している自分としては、

やっぱり、この雨は当然の事です。

そりゃ、天気予報を見て雨が降る事は知ってます。

でも、そういう事じゃないんだな~


今日は定時の更新が難しそうなので、

早目に更新しちゃいます。

なぜなら。

15:00から

中京ブリジストンレディスの中継があります。

今回は見ないとね。

スコア速報見れば何となく分かるんですが、

それをしちゃうともったいないので、

我慢我慢。


そういえば、

名古屋の方では、この試合。

初日から放送されてるんですね。

ヤフーのTV欄で知りました。

それに、

誰かのブログで、

くぅちゃんがインタビュー受けてるトコ。

の画像がアップされてました。

きっと、

中京テレビのサイト行けば見れるんでしょうけど、

東海エリアで試合撮られた方。

初日・2日目のYouTubeでのアップ

よろしくお願いします。


しまったな。

PCにワンセグ付けなかったんだよな・・・


試合の方はどうなったんですかね。

ドキドキ ワクワク



本当は載せたい事いっぱいあるんです。

でも、もうちょっと寝かせようかな。

きっと、つながる時が来る。


どちらにしても。

今日という日が大切。

先週の日曜からのこの1週間。

そして、今日。

色々あったもんな。


今すぐ。って事ではなくても、

落ち着いてからでも良い訳だし。

ね。


今日は中継をしっかり見て。

それからです。

結果は結果だけど、

結果だけじゃない。

本当の狙いはそこを目指す気持ち。

そこを見れれば最高です。




ではでは。



2010.05.23 / Top↑
