--.--.-- / Top↑
くぅちゃんに送ってる間に

こんな時間になってしまいました。


なんか、あまり時間が無い・・・


16:30現在で確認した所。

-1の20位タイでした。

トップがー7。

勝ってくれとは言わないけど、

優勝争いはさせてあげたいな。

でも、本当。

この試合が良いキッカケになると思う。

明日行けないのが残念だ。

本当、

”どこでもドア”

や、

悟空の”瞬間移動”

あったらいいな。とマジで思う今日この頃。




なんて言ったら良いんでしょう。


今、本当に動いてる所です。


光は見えてきた。

ちゃんと互いに認識できてる。

そこに行けるのか。

まだ遠いのか。

この試合でハッキリします。

行ければ、

きっと大きな展開があるでしょう。

無ければ、

また修行の日々です。

日々修行だから・・・

辛くても、へこたれないぞ。

だって、光は見えたんだもん。

諦める理由なんか1つも無い!



なんで、こんな自分勝手な事ばかり・・・

という感じになってますが、

それはまたいずれ。

その事に関しては述べとかないといけないですね。

でも、きっと限定記事です。

あしからず。



本当に時間が・・・


てな訳で、

今日はこんな感じ。


http://


”Kiss! Kiss! Kiss!"

でした。

もう、この歌通り!



ではでは。
2010.05.21 / Top↑
