--.--.-- / Top↑
明日から


”中京テレビ・ブリジストンレディス”


始まります。


くぅちゃんは主催者枠ではなく出場。



これって?

まあまあ。

あと1試合今季出られる事になったんだし、

OKOK。


サイバーの次の公式戦。

そして地元での試合。

さらに・・・ ね。

本当、この試合は大切な試合です。

一番良いのは勝ってくれる事。

でも、それは時の運。

やはり良い位置で試合させてあげたいですね。

そうすれば、チャンスだって巡ってくるはず。

サイバーの感じがとても良かったので、

本当に今回は期待したいです。

あまりプレッシャーを掛けちゃいけないけどね。

それでも、本当、今回は、

不安は無いです。

良い結果が付いてくる。

そんな気がしてます。


できれば土曜に行きたかったんです。

が、

計算してみると、

4万持って出ないと不安な感じ。

今、この時に4万っすか。

ちとデカイっす。

生活を考えなくて良いならいいけど、

そこはねぇ・・・

うーん・・・


ちなみに

5:45辺りの快速で東京。

7:00 のぞみで名古屋。

8:45到着ダッシュで地下鉄。

無事、伏見で乗り換えられれば

9:06発で9:40辺りに梅坪着。

そこから30分かかったとして、

10:15には何とか。

初日と同じスタートなら6・7H辺りで追いつくかな。

やって出来ない事はないけど、

片道1万オーバー・・・

名古屋って思ってたより遠いのね。



全然話変わります。

We are Buono!の件。

確かにあるんですが、

思った人がアップしてくれてないので、

曲がまばらになってます。

それでも聞きたい見たいのはありましたので、

とりあえず良かった。


http://



やっぱりliveでこれだけ上手いって事は、

3人とも相当上手くなりましたね。



また載せるのは後日として。



なんか妙に緊張してきました。

本当、良いプレー良い試合させてあげたいな。


きっと、ここから始まってくんです。



ではでは。
2010.05.20 / Top↑
