--.--.-- / Top↑
ちょっと走ってみました。

と言っても、ジョギング程度ですが。


先日のゴルフ観戦でふと思ったんですが、

意外と走れる自分にビックリです。

そりゃそうです。

日頃、あれだけ脚の力使ってるんです。

走れない訳がない。

ただ、

走り続ける持久力がない。

動かし続ける事も必要かなと。

昨日から始めるつもりだったんですが、

なんだかんだで今日から。


元々、朝ちょっと散歩していたので、

ちょっと早く出れば良いだけ。

よくよく考えてみたら、

走るに持って来いの所がありました。

時間もそんなに取らずに済んだし。

普段と変わらずでできそうです。

なーんだ、

やってみたら、意外にイケるじゃん。

そんな感じです。

散歩の回数と同じなので、

毎日やる訳じゃないし、

写真だって間に撮れるし、

特にストレスを感じる事なくできそうです。

走る目的?

それはまたいずれね。



全然話変わりますが。

今日、ついさっきです。

YouTubeを見ていたら、

ベリーズ工房のDVDマガジンを発見。

よく見ると最新版でした。

確か、

ベリーズのってライブ会場でしか買えないはず。

そう。

思い出しました。

今、コンサートツアー中だったんですよね。

1回だけ行ったみたいと思って、

日程見てみたらナイスなタイミングで

東京に戻ってくるので、

そこ行こうかな。

と考えたんですが、

あの中に一人で混じる勇気が出ず断念。


いいんです。


YouTubedeで。


そう、そしたら、

もう1つ思い出しました。

な、なんと明日は、

Buono! LIVE DVDの発売日

です。

今年の冬のツアーのものです。

行きたかったヤツだよな。

ホントのじぶんは歌わなかったようですが、

新アルバムを中心に。

そして、

定番もタップリと。の様子。

楽しみだな~


と言っても、

勇気あるどなたかの行動待ちです。

明日は休みだ。

待ちますよ。

載ったら、速攻、ここにも載せます。



で、

YouTubeなんですけど。

これを載せようと思いつつ、

これまで順調にアップされてたのに、

これに限りなかなか出てこなくって・・・

あっちこっち探して、

ようやく発見。

もたもたしてると今週の放送始まるって。

ってな訳で、今回は、


”怪物づかい ツナ”

を。


リボーン本編のEDと予告の間の放送です。

原作のつなぎでサイドストーリー的な感じに

アニメが入った時にやってるもので、

”ハルのハルハルインタビューデンジャラス”

と同じようなもの。

前回は3話で終了しちゃったんですよね。

今回は2ndシーズン。

そして、載せるのはやはり。

ランボさんの回です。

2つ続けて、どうぞ。


http://


http://



次回の予告も入ってましたが、

そこは・・・ ご勘弁を。

だって、無いんだもん。

俺も画質落としてまで編集したくないし。


やっぱ、ランボさんですよ。

正確に言えば、

竹内順子さんがやってるランボさん

が好きなんでしょうね。

このシリーズはまた載せる時があるでしょう。



まだまだあるんですが、

今回はこの辺で。



ではでは。
スポンサーサイト
2010.05.18 / Top↑
