--.--.-- / Top↑
何か今日はやたらと

時間が経つのが早く感じます。


もうこんな時間。

おまけにあまり時間がない。


今朝からやる事豊富で・・・


昨日はあまり良い感触を持てず仕事が終わって、

おまけに右の親指をちょいと負傷。

なんか感じ悪い。

そんな感じだったんですが、

でも、

何と言えばいいんでしょ、

あれもやんなきゃ、

これもやんなきゃ、

と、何か色々と浮かんだりで。


どう説明して良いのやら、

とにかく内容濃かったです。

これから仕事が信じられない・・・



先生にご挨拶できたし、

散歩もできたし、

くぅちゃんに送れたし、

やりたい事はできたので、

まずは良かったかなと。



今日という日がこれからの中で

重要な日だったと、

後から振り返ってそうなれば

嬉しいかな。

今日からがスタート。

そうなるのかもしれません。



うまくまとまりませんが、

こんな感じです。



ではでは。
2010.05.17 / Top↑
