--.--.-- / Top↑
昨日、

8GのマイクロSDカードを買ったんです。

今、使ってるウィルコムはミニSDなんです。

買った当初は1G以上のメモリなんて必要ない

なんて思ってたんですが、

512Mで気付けばもういっぱいになりそう。

が、

今現在、ミニSD単体では売ってないんですね。

基本はマイクロ。

ラッキーな事にアダプターはあるので、

しばらくはこれでOKかな。と。


が、


いざデータを移して、

差し替えてみると、

肝心なZERO3の方が認識しません。

入れ直しにリセットしてもダメ。

どうやら初期型では8G以上はダメっぽい。

でも、無駄に1G買っても意味ないしな・・・




やはり4年以上経つともう旧式なんですね・・・

買い替えが必要な時期が来たような気がします。

もうスマートフォンを使うと、

やはりまたスマートフォンが良い訳で。

でも、

ウィルコムはやっちゃった訳で。

どうやら、

ウィルコム自体解約しないと

いけなくなりそうです。


はぁ~

まだウィルコム同志の無料通話の恩恵を

1度も受けてないのにな・・・

それに安いしさ・・・

携帯高そうだしな・・・


でも、

これならというスマートフォンが2台あります。

1つはドコモから同じくシャープ製。

もう1つはauから東芝製。

これは夏に発売されるそうです。

どちらも

Windows Mobileを搭載しているので、

データをそのまま移動できます。

多分、住所録のバックアップは取れるので、

メール位かな、無理なのは・・・

が、

2年前の夏に故障して、

1回全部データが消えたので、

その辺は別に問題なし。

あの頃PCがあれば全部移動したのにな・・・



どうしよっかな?

PCがあるから

しばらくこのままでも良いんですが。

ちょっと、寝かせときます。



載せたいものはいっぱいあるんですが、

今日ところはこの辺で。



ではでは。
2010.05.16 / Top↑
