--.--.-- / Top↑
いつも通りの月並みなタイトルですが。

本当に

”さてさて”

な心境です。



素直な気持ちを素直に伝えられた所で、

今日は満足。

ってな訳で、

定時の更新をすっかり忘れる所でした。


あれこれと1週間があッという間に過ぎて、

ここに来てようやく、

ブォーッ

とか

グワーッ!

とか

何だか意味不明だけど、

そんな何かこう、

心の底から込み上げてくるような感じ。

それがやっと戻ってきました。


やっぱりこうじゃないとね。


好きだから好き。

愛してるんだから愛してる。

それでいいし、

それが1番。


確かに。

辛い時もあるし、

変な方に捉えたり、考えたり、

ちょっと気持ちが行き違えたり、

ちょっと誤解したり、

苦しくなったり、

そんな日もある。

けど、

そういう事も全部の中の1部なんだな。

と思いました。

格好つけててもバレてる、そのままでいこう。

本当、そうだなって思いました。


結局、俺のガス抜き的な意味合いになっちゃったんだね。

くぅちゃんが辛いだけになっちゃうけど、

だからこそ、

くぅちゃんが同じような状況になったら、

何とかしてあげないとね。



くぅちゃんの体調が落ちてるみたい。

本当なら俺が施術してあげたいけど。

ね。

多分、今、必要なのは、

俺がいつも店でコアなお客さんに、

いつもやってるような

ハードな攻め。

一回ブッ壊して再生する事が大事で、

それがとても重要な意味を持つと思います。

これだけハードな攻めをするとなると、

正直、どんな上手い人であろうとも、

今のくぅちゃんを、

触って欲しくない。

というのが本音です。

できれば、

落ち着くまで全部俺が。

という心境です。

人それぞれ狙い目が違うので、

色んな人が関わっちゃうと、

本当、難しくなっちゃう。

例えて言うと、

難解なパズルを正解に向けて整えたのに、

四方八方からよりグチャグチャにされた。

って感じです。


おっと。

くぅちゃんの事とはいえ、

仕事が絡むと長くなってしまう・・・

今回ばっかりは状況を見守って、

まめに問いかけて、

ブログの中で何とか答えてもらう以外、

ちょっと今はないのかな。

でも、今は、

スピードが命なのは間違いない。



カチカチになってしまったので、

たまにはベリーズでも行っときます。

今回は歌じゃないけど。


http://



口直しにはなったかな。



ではでは。
スポンサーサイト
2010.05.14 / Top↑
